top of page
Featured Posts

LIFE IS STRESS中野新人監督映画祭で上映

こんにちは!

LIFE IS STRESS製作委員会の菊田です!

皆様かなりご無沙汰しております!

私は私で映画配給にいそしんでおりました^^;

かなりサボってしまいましたね。。。

とりあえずアスパラガス食べながら休憩がてらブログを更新いたします。

アスパラガスなんでこんなにおいしいんだろう…もぐもぐ

そして!!

決まりました!上映情報!

『中野から世界へ。』日本のサブカルチャー文化の2大聖地の一つである”Nakano”から、世界に向けて発信する新人監督にとっての「開かれた映画祭」として、地域と共に開催されている中野新人監督映画祭に当映画「LIFE IS STRESS」も出品させていただき、上映する運びとなりました。

↑これはラブシーン!?ラブラブしているかどうかは映画を見てのお楽しみ♪

下記詳細となります。

中野新人監督映画祭

日時:11月1日 18:10~、11月2日 20:10~

会場:中野サンプラザ(東京都中野区中野4-1-1)

料金:前売り2500円 当日3000円

上映後、キャストによる舞台挨拶があります。

出演者:杏樹理、河村岳司、中澤梓佐、船津将平 他順次発表

中野サンプラザの会場は120人キャパのメイン会場となるそうです!

一度ライフを見た方もそうでない方も!

映画好きの方もそうでない方も!

ストレスがたまっている方、笑いたい方!

中野に集合です。

チケット予約はCONTACTに「①名前 ②希望枚数 ③連絡先」を明記の上ご連絡ください!

何卒宜しくお願い致します!


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page