top of page
Featured Posts

中野新人監督映画祭無事終了

みなさん、ご無沙汰しております。

LIFE IS STRESS製作委員会の菊田です。

すっかり更新が遅れてしまい申し訳ありません…

ブログの更新を毎日続けている皆様本当に尊敬いたします。

わたしにもその力を分けてください…orz

さて、Facebookには更新させていただきましたが、11/1、2に上映された中野映画祭での映画上映が終了いたしました。

本当はもっと早くに更新するべきだったのですが…反省です(笑)

上の写真からもわかりますが、たくさんのお客様にご来場いただけました。

上映後の舞台挨拶には、キャストの杏樹理さん、河村岳司さん、船津将平さん、中澤梓佐さん、寺部隼人さんに2日間、1日限定で映画主題歌を歌うバンキッッシュのおふたり、そして北川タカハル監督にご登壇いただきました。

みなさん映画「LIFE IS STRESS」への熱い思いを語っていただきました。

バンキッッシュのお二人にはなんと作務衣でご登場いただきました。

ありがとうございます♪

結果として中野新人監督映画祭は大成功に終わりました。

ありがとうございました!

また映画「LIFE IS STRESS」は来年新たな企画を携えて皆様の前に現れる予定です。

まだご覧になっていない方、そして一度、2度ご覧になった方もぜひまた「LIFE IS STRESS」をご覧いただければと思います。

宜しくお願い致します♪


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page